· 

2024年スタバ福袋大公開


12時40分スタバ福袋到着。

 

おおー、ついに到着。

 

なんか意外と小っちゃい。

 

いざ、開封。

 

これかー。

 

先ずは神棚にお供えする。

 

亡き両親にも。

 

「スタバの福袋当たったよ」

 

 

床の間にも飾ってみる。

 

正月っぽくって良いね。

 

それでは中身を見ていきましょう。

 

デザインがいかにも上品。これ女の子喜ぶだろうな。

 

期待が膨らむね。

 

トートバックを入れて全8種類。

 

先ずはお馴染みタンブラー。

 

いかにもスタバっぽいデザイン。

 

今年からタンブラー持って買いに行こう。

 

次がこちら。

 

グラスですね。

 

アイスコーヒー用のグラス。

 

こっちが裏面。

 

リバーシブルマルチケース

 

iPad入れるのにちょうどいいくらいにサイズか。持ってないけど。

 

裏側。「今年スタバ福袋当たったんだよねー」とさりげなくアピールできそう。

 

ネットで見ると羽織れるブランケットというバージョンもあるようだ。

 

お豆さん。

 

パイクプレースロースト、250g。

 

ココアや炒ったナッツのようなほのかな香ばしさに、バランスの取れた滑らかな口当たりが特徴

 

カフェプレート2枚セット

 

珈琲豆引き換えカード。

 

こちらの豆から選べるみたいで引き換え期限は6月30日まで。

 

ドリンクチケット

 

6枚こちらも引き換え期限は6月30日まで。

 

ドリンクチケットの金額は店内飲食671円、持ち帰り658円までと決まっているようだ。

 

 

最後に文句を言うわけではないんだがこのトートバッグ

 

事前に公開されていた写真より小っちゃくないか?

 

大きさは約30cm✖30cm

 

なんかこの写真で見るともっと大きいような気がするんだが。

 

おっさんカルってみる。

 

まあこんなもんか。写真に写してみると大きく見えるね。(どんだけ期待が大きいんだよ)

 

内側に一つ。

 

外側にも一つポケットが付いている。

 

使い勝手がよさそうである。さすがスタバ。

 

今年はスタバに行くのが楽しみだ。

 

 


次のページ

2024.01.03

沖縄小ネタ集

「ポテト加湿器」蒸気出る。


関連記事

2024.01.02

小ネタ集

マックの福袋公開

「ポテト加湿器」不発


2024.01.01

カルディ食品福袋大公開