· 

2024年カルディ食品福袋大公開


皆さん明けましておめでとうございます。

 

2024年になってしまいました。今年も良いことがありますように。

 

取り敢えず今年の良いこと第1弾、カルディ食品福袋を引き取りに行きたいと思います。

 

朝10時過ぎに店に到着したんですがレジ前は早くも長蛇の列。

 

みんな福袋目当てかな。

 


こちらが2024年福袋。

 

重量ずっしり約4.2kg。

 


開けてみると一番上にあるのが豆乳ビスケットお正月パック。

 

おおー正月気分MAX!

 

では中身を公開します。


ドドンと18品目。

 


・+先ずは瓶もの。

 

・コスタドーロエクストラバージンオイル 500ml

・万能パスタソースボンゴレ10人分

・もへじサラダのウマタレ。

・カナディアンハニーゴールド375g

 

私的にはいつもココで買ってるオリーブオイルが入っていたのがムチャ嬉しい。

 


次は食品系。

 

・モンスーロリングイネ500g

・もへじ玄米の食べるスープ6食入り

・広島県産カキのアヒージョ。

 

いやー牡蛎好きには嬉しいね。

 


続いてはカルディさんお馴染み、干支の縁起物系。

 

・もへじ辰福茶

・もへじ辰福飴

・甲辰干支チョコレート

 

 


お菓子、おつまみ系

 

・豆乳ビスケットお正月パック

・ラ・ポシェ・ゴシュストロベリータルト

・ティムタムチョコレートビスケット

・ウォーカーショートブレッドフィンガー

・燻製ベーコンおかきミックス

・七口福ミックスおかき白だしうどん風味

 

 

 

前からウオーカーズの商品って気になってたのでこれを機会に食べられるのが嬉しい。

 


珈琲、紅茶系

 

・カルディドリップコーヒー10袋

・ジャンナッツキャテンピック紅茶

・みたらしクルミミルクジャム

 


もへじ手ぬぐいエコバック

 

こんな感じ。結構入りそう。

 

 

 


最後にトートバッグ。

 

45cmX30cm

 

日常の買い物には十分。

 

 

以上2024カルディ福袋の内容を紹介しました。

 

これ予想以上にいいね。

 

おせちに飽きるころにナイスタイミング。

 

 

正月明けにはボンゴレパスタソースとオリーブオイルとリングイネにアサリ買ってきてボンゴレ作ろ。

 

 

明日はマックの福袋買いに行って来ます。

 

 


関連記事

2024.01.03

沖縄小ネタ集

2024年スタバ福袋大公開


次のページ

2023.12.28

沖縄あれこれコラム

2023年を振り返る。