· 

2024年マックの福袋公開。「ポテト加湿器」不発。


いきなりの正月気分を吹き飛ばす地震。

 

改めて地震の怖さを思い出しました。

 

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

自分に出来ることは何もありませんが救済基金が設置されると思うますのでそちらに寄付でもさせてください。

 


昨日に続いて今日はマックの福袋を買いに行って来ます。

 

こちらが2024年マクドナルドの福袋。

 

第一印象。ちっさ!

 

なんか弁当箱位の大きさ。

 

昨日のカルディ食品福袋に比べるとなんとも。

 

中身はこの5種類。

 

今回の目玉はこちらBRUNOとコラボした「ポテト加湿器」

 

「ポテト加湿器」とありますがポテトを加湿するわけではなくポテト型加湿器ですね。

 

その他は

 

メインは店頭販売価格3430円相当のスペシャルクーポン券

 

ポーチ

 

ブランケット

 

よう分からん皿みたいな奴。

 

それでは加湿器を作動させてみたいと思います。

 

附属のUSBケーブルで充電します。

 

下部のタンクに給水し、いよいよスイッチオン!

 

                   ・

                   ・

                   ・

                     ・

                     ・

                     ・

うんともすんともミスト出ず。

 

色々やってみましたがとうとうミストが出ませんでした。不良品だろうか。

 

出るのはため息ばかり(うまい)

 

普段ならマックにねじ込むところですが地震で被災された方々のご苦労を思うとあまりにどうでも良くて。もう、ほたっときます。

 

以上2024年マックの福袋、大公開でした。トホホ。

 


ちなみにスペシャルクーポン券の内容はこちら。

 

ベーコンレタスバーガーが入っているのが嬉しい。

 

なかなか充実。今月はマックで昼飯だね。

 

 

 

追記

ポテト加湿器、蒸気出ました。

 

2024.01.03 沖縄小ネタ集 「ポテト加湿器」蒸気出る

 

 


関連記事

2024.01.03

沖縄小ネタ集

2024年スタバ福袋大公開


2024.01.03

沖縄小ネタ集

「ポテト加湿器」蒸気出る。


次のページ

2023.01.01

沖縄小ネタ集

2024年カルディ食品福袋大公開