· 

シーサイドドライブインでボォ―ッとする。

皆さんたまにはボォ―ッとしてますか。

日々のお仕事お疲れさまです。

 

まだまだ暑い日が続いております。

 

こんな時は仕事の事は忘れてボォ―ッとしたいですね。

 

今日は私めの沖縄ボォ―ッとするポイントの1つシーサイドドライブインさんに来ております。

 

海でも眺めながらボォ―ッとしたいと思います。

お昼をすぎてしまいましたので、何か軽食でも。

いつもだったらステーキサンド注文するところですが、

 

今日は食べたことのないシーサイドサンドをいってみようと思います。

猫もまったり。

ちょっとお邪魔しますよ。

天気も良くてサイコーですな。

干潮の時はあの島まで渡れそうですね。

 

いつか行ってみよう。

こちらがシーサイドサンド。480円

中身はベーコンにハムにチーズにキャベツです。

 

結構ボリュームあるんで小腹は満たしてくれます。

デザートにアイスをと思いまして看板をよくよく見てみると、

 

沖縄ではお馴染みのブルーシールアイスじゃないですね。

スノーラグーンアイスとあります。

 

今までてっきりブルーシールだと勝手に思ってました。

 

 

サンゴの島に雪が降る。

 

スノーラグーンアイスクリームは沖縄生まれのアイスクリーム専門店。

 

 

2011年に誕生。沖縄県産素材にこだわった常時40種類のフレーバーが用意されてる。

 

 

那覇空港にもお店あるみたいです。

後でスノーラグーンアイスについて調べてみたんですが良く分かりませんね。

 

ホームページもないし。

スカイシーというのをいただきますよ。

さっぱり爽やか系。オレンジの風味が効いてます。

 

 

ぼんやり海を眺めていたらなんか癒された気分になりました。

 

まだまだ、暑い日が続きます。皆様もどうぞご自愛ください。

 

ではまた。

次のページ


2022.09.10

沖縄小ネタ集

那覇空港で買った紅芋を使ったお菓子食べ比べ第2弾


関連記事

2022.01.19

沖縄メシ

シーサイドドライブインだったかシーサイドレストランだったかいつも迷ってしまうシーサイドドライブで

ビーフフライライス。


2021.01.25

沖縄メシ

シーサイドドライブインでステーキサンド