ちゅらさん聖地巡礼 松山公園

ちゅらさん聖地巡礼。今日は那覇市にあります、松山公園にやってまいりました。

 

ここは恵文さんが謎の訳あり美女(国分佐智子)となにやらベンチに座って話し込んでいた場所です。

ちょっと歩くと松山の飲み屋街からも近く、都会のオアシスの様な公園です。

またいつもの恵文さんを巡るぐだぐだな話が展開する訳ですが、詳しくはDVDちゅらさん4をご覧ください。

 

さて、この公園の隣に沖縄県立那覇商業高校というのがあります。

じつはここ、恵里(国仲涼子さん)の母校なんですね。

 

なんでも在学中、バイト先でスカウトされたんだとか。

甲子園にも2度出場。

この道を通ってたんですね。

グランドをのぞき、いや視察します。

 

高校生時代の国仲涼子、可愛かったんだろうな~。どんな制服着てたんだろ。

 

今日もひとり妄想の翼を広げます。

 

いかん。やばいですね。こんなところ見られたら、間違いなく通報されます。

 

次、行きましょう。

国際通りの近くに沖映通りというのがありまして。

 

こちらには沖縄出身の有名人の手形が飾られております。

MAXのナナさん。

同じくレイナさん。安室ちゃんのは無いようですね。

なぜか、元ロシア大統領ゴルバチョフさん。沖縄来たことあるんでしょうか?

そして有りましたね、われらがエリィ国仲涼子の手形です。

重ねてみます。

 

思ったよりも小っちゃいですね。

 

というわけで

 

本日はちゅらさん聖地巡礼というよりも国仲涼子ファン巡礼の旅でした。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

夜、また訪れて酔ったふりして頬ずりしようかと思っています。

関連記事