· 

マックの福袋2024の「ポテト加湿器」にご注意を


日本マクドナルドから「マクドナルドの福袋2024」のグッズ「ポテト加湿器」を安全に使用するための注意点が発表されました。

 

利用環境によってはUSBケーブルに負荷がかかり異常発熱が発生する可能性があるとしています。

 

 

正月早々火事出したらかないません。

 



「マクドナルドの福袋2024」には皆さんからたくさんのアクセスを頂きました。

 

2024.01.02 沖縄小ネタ集 マックの福袋公開「ポテト加湿器」不発。

 

2024.01.03 沖縄小ネタ集 「ポテト加湿器」蒸気出る。

 

 

蒸気が出なくて正月早々、七転八倒していたのですが、結局自分の浅はかな思い込みが原因でした。

 

てっきり充電式かと思っていたら有線方式でした。通電してないんだからそりゃ機械動かんわね。

 

 

コード差し込んだとたんシュワ―ッと元気よく出ました。

 

ブログ読んでくれている友人に散々笑われましたよ。

 

言い訳するわけではないがこんな小っちゃな機械、今どき充電式じゃないなんて。

 

コードがあるので邪魔でしょうがない。

 

これも蒸気出たら安心してそれっきり使ってません。

 

来年はぜひコードレスのグッズをお願いします。

 

 


次のページ

2024.01.22

沖縄メシ

1月22日はカレーの日。

無印良品のインドカレーは北も美味いし、南も美味い。