マックの福袋も当たってしまった。



マックの福袋も当たってしまった。

 

スタバの福袋が当たったことに気を良くしてカルディ食品福袋、無印良品の福缶、マックの福袋と調子に乗って立て続けに応募した。

 

無印良品の福缶ははずれたがカルディ食品福袋も店舗抽選で当った。

 

来年はきっと良いことがあると一人ほくそえんでいた。

 

 


そういえばマックの福袋にも応募してたね。

 

なんだかな~

 

まあスタバ当選の喜びほどでもないが折角当選したのでありがたく購入させていただきます。

 

カルディ食品福袋もマックも店舗受け取りなので正月から走り回らねばならない。

 

三社参りのついでに行こうかな。

 

中身は正月明けに公開します。

 

 

 

 

次のページ


2023.12.24

沖縄メシ

クリスマスはやっぱりカレーだよね。