2024カルディ食品福袋当選しとりましたがな。


皆さんおはようございます。

 

寒いなと思って目を覚ますと朝の気温は3度。

 

今日は0度まで下がるそうです。

 

12月に入っても暖かい日が続いていましたが福岡もいよいよ冬本番。

 

那覇は今日は17度とかでやはり沖縄は暖かいね。

 

 

さて話は変わりますが2024年カルディ食品福袋に当選していました。

 

 



カルディコーヒーファーム公式ホームページ

ネット応募の分は落選していたのでやっぱり今年もダメかと思っていたもですが店舗応募の分で当選していました。

 

カルディも正月店頭で福袋を売っていた時はいつでも買えたのですが抽選になってからはさっぱりで、今回久しぶりに購入することが出来ます。

 

今年はスタバの福袋に初めて当選して小躍りして喜んでいたのにまさかカルディまで当選するとは。

 

 

沖縄あれこれコラム。2023.11.27 「2024スタバ福袋当選。やったね」。

 

まさに「盆と正月が一緒に来た」とはこの事。まあ正月はもう少しで来るけど。

 

これで無印良品の福缶に当選していたら三冠王だったのですがこちらはずれてしまい残念。

 

まあ来年に期待しましょう。

 

 

なんか来年は本当にいいことが沢山あるような気がしてきた~。

 

内容は正月明けに公開したいと思います。お楽しみに。

 

 

 


次のページ

 2023.12.04

沖縄小ネタ集

 食パンにぬって焼いたらカスタードプヂング

カルディの冬のトートバッグ

 


関連記事

2023.11.27

沖縄あれこれコラム

2024スタバ福袋当選。やったね。