2024スタバ福袋当選。やったね!


スターバックスコーヒーホームページより

 

何気にメールを開いてみたら、スターバックス事務局から福袋2024の当選の案内が届いていた。

 

ついに当たった!

 

ここんところ4年位応募していたがついぞ当たったためしがなく、今年もダメだろうなとあきらめていた。

 

いやーとうとう当たりましたなー。

 

継続は力。

 

早速手続きをした。

 

ネットで見てもスタバの福袋当選は宝くじ並みとの書き込みが多かった。

 

過去の福袋の当選倍率は16倍位とか!

 

 

内容はトートバック、限定ステンレスボトル、コーヒー、グッズ、店舗で使用できるドリンクチケット、好きなコーヒー豆と交換できるカード等。

 

到着は来年1月3日に指定した。届くのが楽しみだ。

 

 

ネット上では当選、落選の報が続いており皆さん悲喜こもごも。

 

ちなみに当選した場合は2023年12月4日23時59分までに購入手続きを完了しないと無効になってしまう。

 

購入されなかった無効分は繰り上げ抽選を行うそうなのでまだ希望はある。信じて待とう。

 

 

こんな小さなことだけど来年は良いことが沢山あるような気がしてきた。スタバありがとう。

 

 


関連記事

2024.01.03

沖縄小ネタ集

2024年スタバ福袋大公開


次のページ

2023.11.27

沖縄メシ

ぬーじボンボンニュータイプでカレー&ラーメン