· 

年末ジャンボでとりあえず1億円



大石林山からの帰り道の駅許田で一休みと思いまして行ってみると、なにやら行列が。

 

宝くじですね。

 

後で聞きますと許田では結構、高額当選が出るらしく、那覇あたりからも買いに来るらしいです。

 

大石林山で生まれ変わったことでもあり、運気もアップしているはず!

 

ここはひとつ買ってみることにしました。

 

宝くじを買うなんて何年ぶりですかね。

 


宝くじを買ってお店をぷらぷらしておりますと、パン屋さんでこんなもの見つけました。


お店の方に聞くと年末ジャンボ発売の時に売り出すんだそうです。

 

宝くじと一緒に買っていくお客さんも多いそうです。

 

私ももちろん買ってみました。

これは当たりそうな予感!

 


さらに那覇に帰りましてから沖宮さんへ。

旅の安全と一攫千金を願います。

頼む! 1億円!

よい年末が迎えられますように。

 

ではまた。

よろしければこちらも。