· 

おっさん、タピオカ、デビューする。

先日、瀬長島ウミカジテラスをウロウロしておりました時、ついにタピオカデビューを果たしました。

なにを今さら、と思われるかもしれませんが、若い女の子達が行列している中に並ぶ勇気はありません。

 

まあそれでも、話のタネに一度は食してみたいと思っておりました。

観光客と思しき、おば様軍団が退店したスキをついて突撃しました。

 

クイックリーと読むのでしょうか、台湾資本のお店だそうです。

赤を基調にしたお洒落な店内です。

普通にマンゴージュースなんかもあるみたいですが、ここは勇気を出してタピオカミルクティーを注文です。

後で写真を見返してみると、その他いろいろな種類のタピオカティーが並んでおりますが、この時は緊張しておりましたので、メニューをじっくり見る余裕が有りませんでした。

 

プラス50円でタピオカ2倍に増量できるみたいです。

取り敢えず、外のテラスへ。

味の感想はと申しますと、ミルクティーがとても美味しかったです。

 

食べるバランスが悪かったのか、先にミルクティーが無くなってしまい、タピオカだけが残ってしまいました。タピオカ増量しなくてよかったです。

 

残ったタピオカを一生懸命、ストローで吸っておりますとなんだか悲しくなってしまいました。

 

 

 

本日は気持ちの良い青空の下、瀬長島ウミカジテラスでお洒落にタピオカミルクティーを堪能したというお話でした。

 

もう二度と注文することは無いと思います。

 

ではまた。