· 

大晦日

あっという間に今日は大晦日。

 

ホントに一年たつのが早いですね。

 

皆さん来年の準備はお済ですか?

 

私も特に何を準備するわけではないのですが、来年用にカレンダーと手帳を用意しました。

博多のわしたショップさんで美ら島八重山2020カレンダーを買ってきました。

一月は竹富島のコンドイ浜ですね。

 

数年前に行った時の情景が思い起こさせます。

 

このカレンダーを眺めながら、また沖縄に行ける日を楽しみにしたいと思います。

毎年、年末に来年の手帳を買うのですが、今回は沖縄手帳と言うのを買ってみました。

 

これもわしたショップさんです。

 

中身は普通の手帳なのですが、沖縄の記念日の一覧ですとか、

沖縄の季節。

模合帳のページもありますね。

 

これでいつ模合に誘われても安心!

沖縄の基礎知識等いろいろなページが有るので、ネタに困った時にも使えそうです。

 

来年もまた、福岡県民目線で沖縄のすばらしさをお届けできればと思います。

 

では皆様、良いお年を。