座間味島初日

座間味島に行ってきます。

前日は台風18号の影響で全便欠航でしたが、今日は運行しているようです。

いつものお弁当屋さんでお昼を買います。

今日はから揚げ弁当。

今日はよい天気になりました。

みなさん、ワクワク顔で乗り込んでいきますね。

途中結構揺れましたが、なんとか到着です。

 

とりあえず、ホテルにチェックインして古座間味ビーチに向かいます。

今年も座間味ブルーの海に出会えました。

穏やかな海です。

このグラデーションの美しさ!

 

10月というのもあるのでしょうが人も少なくて最高ですね。

それではここで恒例の透明度チェックです。

今日はもうこれで終わりです。

 

夕方までのんびりしたいと思います。

 

ではまた。