· 

石垣島で具志堅用高をガチャるの巻

沖縄に仕事ですとか観光で来るたびに、空港やおみやげ物屋さんで沖縄フィギュアみやげをガチャガチャ

 

回しております。

 

一番欲しいのは具志堅さんのフィギュアなのですがこれがなかなか出ません。

 

今回、具志堅さんの故郷石垣島に来たこともあり、何が何でも具志堅さんフィギュアをゲットしたいと思

 

います。

 

 

題して「具志堅用高が出るまで帰れまテン」

種類は全11種ですね。

これが今まで獲得したフィギュアです。

海邦銀行さんで1万円分硬貨を両替してきました。

 

大人の財力を見せつけてやります。

 

さて運命の第一発目!

なにがでるかな~、なにが出るかな~~。

えっ!

 

なんと一発目から具志堅さん出ちゃいました。

 

まさかこんなことが!

イヤ~嬉しいんですけど、

 

嬉しいんですよ、嬉しんですけど。😂

 

まあ取り敢えず、まだ持ってないフィギュアもあるんでもう一度ガチャ回してみます。

なにがでるかな、なにが出るかな~~~。

ってまた、具志堅用高出ちゃったよ!

 

ここ具志堅さんしか入ってないんじゃないの。

 

マジかよ。

 

こんなことがあるんですね。

 

さすが地元、石垣島。

というわけで当初、思い描いていたシナリオとは随分違うものになりましたが、無事ゲットすることが出

 

来ました。

 

具志堅用高フィギュアをゲットしたければ石垣島でガチャを回せば出る確率が高い!

 

かもしれないでした。

人気記事

沖縄小ネタ集

沖縄メシ